【管理人おススメ】借入があるからって諦めてない?

無料・匿名で40社から借入可能か5秒で審査できます。信用情報を傷つけません。

>>くらべる君で簡易審査する<<

車金融で10万円UPするための3つの確認

1.洗車して、車内を整頓する    ⇒ + 1万円
2.オプションやアピールを整理する  ⇒ + 1万円
3.あなたの車の査定相場は知っている? ⇒ + 8万円!
肝心なのは3、相場を知ってから車金融に行くことです!
 30秒で相場を知る方法は?→こちら(かんたん車査定ガイド)

2014年11月24日

車金融に持ち込まれる車の車種

車金融にってどんな人が利用してるのか。
気になりませんか?

それを知るには、結局車金融に持ち込まれた車が、
最終的にどうなるか考えてみれば分かりますよ。

車金融に持ち込まれた車は、
持ち主が返済を滞らせた場合、
残念ながら金融業者に取り上げられてしまいます。

その後、金融業者は金融車として、
独自ルートで販売することになるのです。
>>金融車

いくつかの金融車専門業者のHPを見て下さい。
金融車販売・ローン中古車買取専門のレイサー
プリウスα S モデリスタエアロパーツ
メルセデスベンツ S500
BMW M6 HAMANN
アウディ S8 セラミックブレーキ

金融車専門サイト 質ナビ
メルセデス・ベンツ Mクラス
ポルシェ パナメーラ PDKスポーツクロノ
レクサスLS460
メルセデス・ベンツ C200

関西の金融車ディーラー
プリウス Sツーリングセレクション G’S
BMW550@ツーリング Mスポーツ
M ・ ベンツ GL550 4マチック
ベンツCLS ブラバスB11
など

どれも高級車が並びます。
中古ですが最低でも100万以上はします。

車種としては外車を中心に、
ベンツやレクサスが多いですね。

ワゴンRやデミオなど庶民的な車はありません。
お金持ちな人が意外にも車金融に手を出すのです。

お金持ちと言っても、苦し紛れの車金融。
昔は羽振りがよかったけど、うまくいかなくなった経営者。
そんなイメージでしょうか。

車金融にお金を借りに来る人は、
当初はお金を返せると思っている人です。
お金を返せないと思ってる人は、
車を売ってしまいますからね。

返せると思っていても、やっぱり返せなかった。
そうなってしまうこともあるでしょう。
その時のリスクヘッジとして、
できるだけたくさんお金は借りておきたいですね。

そのためには、自分の車がどれだけの価値なのか、
それを知っておく事が重要です。
↓↓その他にも、損しないためにいろいろまとめてます
>>カテゴリ 車金融で損しないために


★ページ別アクセス数 第1位★
>>車金融で確実に10万円多くお金を借りる方法
posted by 管理人 at 12:06 | 知っておきたい車金融のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする