【管理人おススメ】借入があるからって諦めてない?

無料・匿名で40社から借入可能か5秒で審査できます。信用情報を傷つけません。

>>くらべる君で簡易審査する<<

車金融で10万円UPするための3つの確認

1.洗車して、車内を整頓する    ⇒ + 1万円
2.オプションやアピールを整理する  ⇒ + 1万円
3.あなたの車の査定相場は知っている? ⇒ + 8万円!
肝心なのは3、相場を知ってから車金融に行くことです!
 30秒で相場を知る方法は?→こちら(かんたん車査定ガイド)

2014年11月10日

車金融 ナルト

ナルト 車金融業者の紹介 その@

naruto3[1].jpg

車金融のナルトは本社が東京都足立区の成瀬、その他都内に3店舗で合計4店舗を構え、
北関東から、神奈川県の一部までを営業区域としています。


ナルトは、貸金業者として東京都に登録されている業者になります。
金融庁のホームページで登録の事実を確認することができます)。
貸金業者としての登録は2期目(1期は3年です)に入っており、
業暦は浅いですが、安定した営業がなされています。


ナルトでの融資を希望する場合には、各店舗の電話番号も公表されているほか、
フリーダイヤルも用意されていますので、まずは電話連絡を。


電話段階で、車種や車の状態をある程度説明することで、
借りられる金額の概算を教えてもらうことができます。



ナルトで融資の説明を聞き、申し込む場合には必要書類を持参し、
自動車でいずれかの支店を往訪します。


そこで正式に査定がなされ、融資額、返済方法や返済条件を確認します。
なお、車でお店を往訪してから、査定まで10分程度。
そこから、手続の終了までに更に10分程度かかります。


査定による融資額が希望額に届かない場合には10分でけりが付きますし、
借りる場合には20分ですみます。

なお、借り入れ金額は、その場で現金で受領します。
(後日、銀行口座に振り込まれたり、ということはありません)。


実際に車を持ち込んでみたときの査定金額が、
電話口での概算金額より大きく増えることはありません。


もしあなたが1万円でもいいから多く借りたいというなら、
あなたの愛車の買い取り相場を知っておきましょう。


買い取り相場は、当サイトのトップページで紹介しているかんたん車査定ガイドなどから、
入力してすぐ知ることができますよ^^


保証人などは必要なく、完全に車のみを担保として融資の可否が判断されます。
但し、貸金業者である以上、総量規制等、貸金業法、
で定められた範囲内での貸付を行うことになります。


車を担保とする融資以外に、買取の業務も行っています。
ナルトは対象が、車だけではなく、金券や貴金属も対象となっています。

naruto.jpg
>>ナルト 公式HP




★ページ別アクセス数 第1位★
>>車金融で確実に10万円多くお金を借りる方法
posted by 管理人 at 22:00 | 車金融業者の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする