【管理人おススメ】借入があるからって諦めてない?

無料・匿名で40社から借入可能か5秒で審査できます。信用情報を傷つけません。

>>くらべる君で簡易審査する<<

車金融で10万円UPするための3つの確認

1.洗車して、車内を整頓する    ⇒ + 1万円
2.オプションやアピールを整理する  ⇒ + 1万円
3.あなたの車の査定相場は知っている? ⇒ + 8万円!
肝心なのは3、相場を知ってから車金融に行くことです!
 30秒で相場を知る方法は?→こちら(かんたん車査定ガイド)

2014年11月08日

車金融は無職でも借りれるのか?

車金融は無職でも借りれるのか?

2.車金融は無職でもOK?

車金融は、元々乗っていた車をリースしてもらって乗り続ける場合や、車を業者に引き渡して保管してもらう場合など、いくつかの取引パターンがあります。

しかし、いずれの取引を行うにしても、金融を受ける際に自分の属性を事細かに聞かれることはまれだと思います。
属性とは、職業やお金が必要になった理由、返済の予定やその方法、そして過去に破産や借金の延滞をしたことがあるか、等です。

一般に貸金業者から(金融機関からの住宅ローン等でも)お金を借りる際には審査に必要だからと言ってこれらの情報が求められます。
それは新車や中古車に自動車ローンを組む際でも同じです。

その情報の提供が必要ない、ということは、やさしくていい業者に出会った、と考えるべきではありません。
反対に、自分がちゃんとお金を返さなくても損をしない取引を業者は行っていると考えるべきなのです。

では、お金を返さなくても業者が損をしない取引とはなんでしょうか。
それは、お金を返さなかった場合には車を処分して貸した金額を取り返すこと、です。

どうせ返さなきゃいけないお金だから車を処分されてもやむを得ない、というのも一つの考え方ではあります。
しかし、後々車が売られてしまうかもしれないのであれば、現時点で車金融ではなく、車の売却の方が有利なケースも多々あります。

職業を問われない(無職でもOK)なのは車金融でも、車の売却でも同じです。
有利な方を比較して選んでいただけたらと思います。



★ページ別アクセス数 第1位★
>>車金融で確実に10万円多くお金を借りる方法
posted by 管理人 at 22:00 | 知っておきたい車金融のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする